壱岐な島より ハセキン報告

先日、某ミッションのため、私の住む壱岐島に、弓削氏・谷口氏が来島しました!

 

 

今回はアオリイカメインで、合間を見ては

 

アジ・メバル・カサゴと楽しんでいこうとプランニング♪


釣行日は11月28~30日。


月夜の大潮。


けっこう釣りが難しくなる壱岐の大潮。


さらに風と雨まで加わり、どうなることかと思ったけど、


連日好調な潮回りのポイントを重点的に絞り、叩いていった。

 

結果的なことは、後程紙面にて楽しみにしておいてもらいたいが、

 

このお2人はかなり楽しんで帰って行きましたよ(笑)


 

 


 

デイメバルもまだ早い感じはしたけど、今後にいい感触を得たよ!

 

NEWクラップを試していくにはGOODサイズなメバルが顔を出してくれた!

 

ベラ15に対してメバル1くらいな割合で・・・(爆)

 

 



 


尺近くを、もぐられつつもぶっこ抜いた谷口氏。

 

もっちょるね~(*壱岐弁で→もってるね!)

 


ま!今回は

 

「NEWクラップもひたすら曲がり続けた尺アジ連発20分」

 

に尽きるお2人の釣行でしたが~

 

 

 

なんといっても期待のプロスぺ新色「ぐるくん」♪

 

まだまだ試行を繰り返していますが、日中力強い味方になってくれそうです!!

 

このサイズが抱いてくるほどの違和感のなさ・・・・

 

春が楽しみでつ(ムフフ)

 

以上!壱岐な島よりハセキンでした!