ともちゃん釣行記 サーフ編

5月のGWも終わり、やっとのお休み(-.-;)

 

 

 

今回もサーフエギングへGO!! ε=ε=┏( ・_・)┛
 

(最近サーフにハマってます)

 

 

この日は、スーパームーンの3日後

 


 

 

 

デカイカちゃんが釣れるとイーなぁ(≧ε≦)

 

 

 

 

 

 

今回は友達3人で釣行

 

 

 

いつもと同じようにラン&ガン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し潮がわる~い(∋_∈)

 

 

 

 

集中して少しでも良い場所を探しますが、釣れるのはタコばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

すこ~しだけ変化のある、よさそうなポイントを発見。

 

 

 

 

 

エギのアピール方法を変えながら何回もアプローチすると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズシッ!!



 

 

 

 

 

あ゛ちゃ~(-.-;)

 

 

 

 

 

 

 

ま~た、タコかかっちゃったぁ(∋_∈)

 

 

 

 

しかも強引にやり取りをしたので、3回もバラシちゃったぁ・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと4回目にも関わらず、またアタックしてきたんですぅ(◎o◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして揚がって来たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1.9キロのコウチャンでしたぁ!!!(゜∇゜)

 

 

 

 

 

 

伊豆ではこんなに大きいのは珍しいとの事なので、

 

 

 

 

嬉しいしコウチャンの自己記録更新(o^∀^o)

 

 

 

 

その後は撃沈でしたぁ(;_;)チ~ン!!